IMG_3553
こんにちは、J-Feelsの萩生田です。


今日は またまたピンクハウスのお洋服のご紹介です👀🌹


IMG_3336
IMG_3330

私が着たのは ブラウスとセーラー襟のパーカー🥀✨


ピンクハウスの定番の形のブラウスに
フード部分がセーラー襟になった
ふりふりパーカーを合わせてみました😆💕

チェックのロングスカートと
足元のローファーで スクールスタイルっぽく仕上がりました🎶

この2点は ふりふりだけど
そんなに甘さ100%!っていう感じじゃないので
普段のお洋服とミックスして
たくさん着まわしできそうです👀🌈




IMG_3480
IMG_3320

こちらもピンクハウス 定番のワッペン🤗✨

今も人気のこの形ですが
当時のものはやっぱりかわいいですね💕

比較的カジュアルなブラックデニムなので
中に合わせるブラウスなどを
思いっきりフリフリなのを選んでも
メリハリがついてかわいいですよ👀❣️


ちなみに、中に着たチェックのブラウスも
ピンクハウスです😊✨
以前ご紹介したチェックのお洋服でした😊😊



とってもかわいいお洋服
たくさん入荷してるのでぜひ遊びにきてくださいね✨✨






友だち追加